個人セッション2017年8月予約状況

2017-08-04 12:04:03

SITEMAP

■料金・お申込み
2016/07/25 【新】未来を引き出すアロマカードセッションの時間・料金
2015/10/31 気軽に受けられるプチカウンセリング
2014/09/10 カードでのお支払が可能になりました。料金・お支払に関するお知らせ
2014/06/07 2014年6/28より料金改定【心理セラピー】メニューと料金
■お客様の声
2015/12/14 わたしの価値を決められるのは、私だけでじゅうぶん。
2015/09/15 感情を値引きせずに認めることで得られたもの。
2015/07/23 【ご感想】解放されて、自分の人生を見直したいです。
2015/06/19 【ご感想】また前みたいになったらどうしようという不安でした。
2015/06/06 相手から嫌われないためにしていたこと。
2015/05/26 【ご感想】人と関わりたくないのに、ほんとは寂しかったんですね。
2014/12/19 こんなにも変化があるなんて。受けてよかったです!
2014/11/30 信頼するという感覚が解らなくて、人間関係のトラブルが続いていました。
2014/09/19 どうせ自分はダメに決まっている。と信じていると。。。
2014/06/17 自分を認めることで前に進めるんだと改めて思いました。
2014/01/25 【お客様の声】拒絶されて悲しいと感じてたのに、2人で爆笑できるようになりました。
2014/01/21 【お客様の声】子育てでイライラしてしまう
2012/01/26 【感想】症状からのメッセージ
2012/01/10 これからは自分を愛で満タンに。
■5つのドライバー
2015/08/24 相手が喜ぶこと=「自分の存在価値」とは違うのです。
2015/08/21 こんなことで泣くんじゃない!いつでも強くなければならないというドライバー
2015/08/17 さっさと動きなさい!早く宿題しなさい!って言われ続けると。
2015/08/16 完璧主義さんを過剰に駆り立てるもの。
2015/08/07 頑張ります!が口癖のひとに多い傾向は?
2015/08/04 「頑張り屋さん」に多いケース
愛着
2016/08/04 家族に甘えてしまう、早く自立しなくっちゃ!と思ってしまうときは。
2015/06/02 自分への絶対的な信頼感を増やしていくために。
2015/06/01 漠然とした不安感や罪悪感と愛着スタイル
2015/05/28 人とどう接したらいいのかわからない。
■自己重要感・セルフイメージ
2017/02/23 ニコニコスマイルの心は涙。
2016/10/26 言いたいことをガマンしちゃうと、身体もSOS発信しちゃう
2016/06/14 自己評価が低いと、「今」の自分に満足できないようです。。
2016/04/03 相手のイラッとするポイントも、じつは自分が●●しているところ。
2016/03/30 私はあなたの●●なところがキライです。
2015/11/08 自分に自信がない、というときの処方箋
2015/10/26 怒りの気持ちを持っちゃいけないと思ってませんか?怒りは正しく使いましょうね
2015/05/22 2つのありのまま②
2015/05/21 2つのありのままのわたし
2015/03/26 被害者の立場にいる場合。
2015/03/24 繰り返す悩みから抜け出せる人、抜け出せない人
2014/10/31 自分で選んで自分で創っていけるんだよ!
2014/06/06 思い込みは自分で決めたもの。
2014/06/01 その悩みは一時的に弱くなるけど、それらがリソースになる。
2014/03/06 幸せな人生を過ごすためにひつようなもの。
2012/11/16 頑張らなくてもいいということ、努力するということ②
2012/11/12 頑張らなくてもいいということ、努力するということ。
2012/03/24 仕事ができない自分はダメな存在??
2012/02/26 sunday ブルー
2012/02/25 不安の種の正体は???
2012/01/04 自分軸一年へ
2011/11/16 料理、家事が苦手な主婦はダメですか??
2011/10/16 つい、自己否定をしてしまう
2011/10/08 頑張り屋さんで自分探しが好きな過去の私
ありのままの自分
2017/08/04 ネガティブ思考を排除しようとすると追っかけてくる
2016/05/25 「好き」「イヤッ」に理由はないですよ
2016/01/03 あなたが今年、解決したいことはなんですか?
2015/10/06 なんで私だけがナンギばっかりするの?をそろそろ終えませんか?
2015/09/29 あーあ。言わなきゃよかった。。と反省しちゃうあなたへ。
2015/05/22 2つのありのまま②
2015/05/21 2つのありのままのわたし
2014/06/01 その悩みは一時的に弱くなるけど、それらがリソースになる。
2014/05/27 不安で押しつぶされそうなとき。
2012/04/27 今、あなたが解決したい悩みはなんですか?
2012/03/26 たとえ何かができなくても、私という存在は価値がある!
2012/03/25 仕事ができない自分はダメな存在②??
2012/02/28 Someone like you
2011/11/20 人に嫌われることが怖い。
2011/11/09 肩こり首凝り・・・症状はメッセージ
2011/11/07 ◎◎ができないと、褒めてもらえないの???
2011/09/06 引き寄せの法則を実践してもうまくいかなかったとき。。。
2011/07/11 不安で押しつぶされそうなとき
L私は存在する価値がある
2015/07/27 幸福な人生の土台。
L子供であってはいけない
2016/08/06 親に甘える体験が少なかっただけ。許可していくと自立に向かえる
2014/10/20 怒りの連鎖、愛のもつれ。
2014/10/19 そのイライラは誰のもの?
2014/10/18 いつもイライラ怒りが止まらないのは。。。?
2014/06/14 楽しむことに◎◎感を感じるのはなぜ??
2012/05/21 親や周りの大人たちからの期待に応えることで得たもの。。
2012/05/08 今の悩みは●●の場面を繰り返しているだけ。
■人間関係に関するリミッティングビリーフ
2014/02/19 人間関係で被害者にとどまることで何を得てるのだろう?
■精神・身体に関するリミッティングビリーフ
2014/09/07 楽しい時間のはずなのに、心から楽しめないのは?
2012/05/23 子供は、親の思考パターンまでをも真似て人生を創るかもね。
健康であってはいけない
2010/11/30 健康であってはいけない:身体からのSOS
■見捨てられ不安
2016/07/28 頼み事を断れない気持ちの奥にあったもの
2011/08/31 身体に染みついた「比較のクセ」
2011/08/25 レギュラーからハイオク満タンへ変わった日。
2011/08/23 ライナスのような子でした・・・(汗)
2011/08/22 漠然とした不安と怒りの正体は・・・
L成長してはいけない
2015/07/14 繰り返しているクセに気づいちゃった。。。!
2015/03/17 自由に動きたいのに、動けない。
2015/03/14 自分でお金を稼ぐということ、仕事に向き合う態度、父から精神的に自立するということ。
2014/10/20 怒りの連鎖、愛のもつれ。
2014/10/19 そのイライラは誰のもの?
■お家でできるセルフワーク
2015/05/25 不安な気持ちとのつきあい方。
2014/06/15 気持ちの浮き沈みが激しいな、と感じたら。
2014/06/13 なんだかモヤモヤしている感覚が続いているとき。
私の体験談
2016/08/01 怖かったのは、お母さんに見放されたくない気持ちだった
2015/07/14 繰り返しているクセに気づいちゃった。。。!
■心理学
2011/12/21 悩みや問題は 誰が作り出すの?
NLP
2015/07/17 小さなきっかけから、クセを見直す。
2012/01/13 思考パターンに気づける突っ込み愛。
2011/06/01 NLPマスタコース:プレゼンテーションスキルから、、、
2011/04/14 コミュニケーションで大事なのは信頼関係から
2011/02/27 NLP・心理セラピーへの思い
ゲシュタルト療法
2011/10/30 気づきのセラピーから
■オープンカウンセリング
2014/06/17 自分を認めることで前に進めるんだと改めて思いました。
2014/05/13 オープンカウンセリングってどんなもの?
2014/05/06 オープンカウンセリングします!
2012/11/03 第3回 オープン心理カウンセリング・セッションのお知らせ
2012/04/24 オープンカウンセリングやりますよ~!!
■イベント・WS
2016/08/22 人間関係のストレスを改善して、より良い関係性の土台を創る
2015/11/25 夫婦(恋愛)関係改善のためにも、まず最初に解決した方がいいこと。
2015/10/31 気軽に受けられるプチカウンセリング
2015/10/29 カウンセリングや心理セラピーって敷居が高いもの?と思っているあなたへ
■お知らせ
2015/09/27 【お茶会終了~】新しい変化を起こす方法。
2014/05/13 オープンカウンセリングってどんなもの?
2014/05/06 オープンカウンセリングします!
2012/11/03 第3回 オープン心理カウンセリング・セッションのお知らせ
2012/07/31 8月個人カウンセリングのお知らせ
2012/04/24 オープンカウンセリングやりますよ~!!
2012/03/16 しあわせ女子のお茶会を開催します!
2012/02/18 【ワークショップ案内】イライラや不安の根っこが幸せの架け橋へ
スカイプカウンセリング 日程
2016/04/16 スカイプカウンセリング始めます!初回カウンセリング60分【女性限定】
生きづらさ
2017/05/28 行き詰まりを感じたときこそ、人生をより良くシフトするチャンス
▼カテゴリ無し
2017/06/15 不安感の正体を明らかにする。
2015/12/01 12月12日のWS 満席となりました!
2012/07/21 いま、辛くてしんどいあなたへ
2011/11/22 私たちの行動を駆り立てるドライバー
2011/11/02 アロマ心理セラピーモニター募集のお知らせ
2011/08/04 たくさん食べて私は健康的に痩せています。
2011/07/21 じっくり聴いてあげようか。
2011/07/17 人は無限の可能性をもっている
2011/06/02 完璧じゃないとキラワレル????
2011/05/15 実は、感情のリセット法を身に付けてたんだなぁ~
2011/05/09 目の前の問題も、実はギフトの種
2011/04/30 誰かのためではなく、自分のためにそれを選ぶ
2011/04/20 人生も感情も自分で決める
2011/04/16 セラピー千本ノック中 ^^; ついでに身体もデトックス中。笑
2011/04/11 諭吉さんの気持ちになってみたら。
2011/04/09 セカンドステージスタート:自分を知る
2011/04/07 何をしても楽しめないのは性格の問題?
2011/04/02 話すってココロのトリートメントみたいですね
2011/03/29 自分の感情に向き合う
2011/03/28 安心して落ち込んでいいんだよ
2011/03/26 自分を大切にするためにしていることは?
2011/03/25 目の前の問題は、過去に身についたパターン?
2011/03/09 私の価値には変わりはない!
2011/02/25 NLP心理学講座終了しました^^
2010/11/06 気持ちが落ち込んでいるとき
2010/10/27 毎日が選択の連続
2010/09/25 人は変えられないけど見方は変われる
2010/09/21 心のブロックはこうしてつくられる
2010/09/15 個人セッションってどんな人が受けるの?
2010/09/14 キアラのななちゃんです!


Posted by アロマ講師・心理セラピスト 翁長 奈苗 at 2017/08/04